類は友を呼ぶとは、よく言ったものです。僕は風俗が大好きなのですが、友人も知人も風俗が大好きでかつ常習者の方が多いのです(笑)当サイトでは、僕自信の体験談に加え、友人知人の体験談も合わせて御紹介しておりますので、どうぞ読んでいってください!

僕も友人も知人も風俗が大好き

秘密のオプション

先日デリヘル店で遊んだのですが、そこのデリヘル店のホームページが中々面白く、女の子のプロフィールに可能オプションが書かれていて、これをやるといいですよと言う旨の記載がされていました。私が目をつけた女の子はアナルな目が得意と書かれていたほか秘密のオプション(仮)と書かれていました。その子を指名して秘密のオプションってなんなの?と聞いたらおしっこお持ち帰りしていいよと言うのです。一瞬引きましたが女の子のおしっこ自体にはめちゃくちゃ興味があったためしてもらうことにしました。一通りプレイをした後にお風呂に連れて行かれて「ちょっとなめて」と言われたのでほんとにちょっとだけなめました。そしたら「あっだめ。出る」と言っておしっこをだしぺっとぽどるに入れ始めました。ペットボトルの1/3くらいまで入り外側を洗い渡してくれました。容器は暖かかったです。何に使おうか迷いましたがちょっと怖くなったので駅のトイレに置いておきました。マニアは喜びそうですね。
http://ranking-deli.jp/25/area123/

最高のメガネっ子

なぜかデリヘル店一店舗あたりにメガネっ子は一人いるかいないかと言ったところです。(多いところはもう少しいますが基本その程度です)私はメガネ好き且ついろんなことエッチをしたいと言うタイプなので必然的に遊ぶデリヘル店を転々と選んでいます。先日ホームページで中々のメガネっ子を発見したのでその子を指名しました。ホームページの写真より若干劣るもののメガネが似合っててかわいいと言うよりなんかエロいと言うタイプの女の子でした。胸も相当大きくパイズリしながらメガネに向かって顔射したいなと思っていました。その子から「何かしたいプレイはありますか?」と聞かれたのでその旨を伝えると笑顔で「いいですよ」と言ってくれました。私のあそこが女の子の旨にすっぽり入りめちゃくちゃ気持ちよく勢いよく射精してしまいました。そしたら顔全体にかかり思い通りのプレイができました。数多くのメガネっ子と遊びましたが一番よかったかもしれません。次はどんなメガネっ子と会えるかな。

二週間溜めた精子

趣味でマラソンをやっているのですが、大会の二週間前くらいから射精しないようにしています。普段毎日三回出しているから実に二十一回溜めたことになります。マラソン後で足はがちがち、体は疲れ切ってる、眠さはマックス。そんな状態にもかかわらず性欲がマックス値を超えていたため帰らず直接デリヘルで遊ぶことにしました。二週間溜めてた旨を伝えると「じゃあたくさんださなきゃだね」と言われました。ちょっと触っただけであそこはパンパンに膨れ上がり我慢汁が出てきました。脚フェチなので太ももに出させてもらいましたがものすごい量の精子が出てきました。白と言うよりもクリーム色よりさらに黄色に近い感じでまさに濃厚でした。それでも収まりきらず間髪入れずに二回、三回と出しました。最初は面白がっていた女の子も「出過ぎだよ」と半場あきれていました。途中女の子は不機嫌になっていましたが構わず四回目を出し終わりにしました。女の子はかわいそうでしたが大満足です。